今週のテレワークランチ (2021/08/23~27)

ふと気がつけば8月も4週目。早いですねえ。日が暮れるのも少しずつ早くなって、ちょっとずつ秋が近づいて来ているようです。とはいえ日中はまだまだ暑い!

2021/08/23 (月)

先週金曜日と同じカレーです。寝かせて美味しくなるのを味わいつつ、なくなっちゃうのが淋しい気もしつつ。また近い内にカレーにしたいなあ。

2021/08/24 (火)

こちら、奥薗壽子さんのこちらのレシピを参考にしたとのこと。簡単で美味しいのでおすすめです。

2021/08/25 (水)

チャーハンはやっぱり油多めが美味しいんですよね。脂肪分摂りすぎが気になりつつも、他で調整すればいいや、ってことで美味しさに走ります (で、調整できた試しがない😅)。

2021/08/26 (木)

冷やしたぬきってやっぱり揚げ玉多めが美味しいんですよね。脂肪分摂りすぎが (以下同文)

2021/08/27 (金)

冷凍チャーハン、侮れません。肉の味がしっかりするのがポイント高かったです。負けないよう精進しなければ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です