今週のテレワークランチ (2024/02/13〜16)

今週は仕事外の活動がいろいろ充実。まあ一応仕事もしています(笑)。

テレワークランチ枠に入れていますが、13日は午後休、15日は午後から出社の途上でのランチでした。

2024/02/13 (火)

はい、仕事終わり直後で外出前のランチです。幸い作り置きがいろいろあったので盛り付けて食べておしまい!肉じゃが美味しかった〜

ちなみにこのあとのコンサートのハシゴはこちら。

振れ幅の大きい2つ。どちらも良いライブでした。

2024/02/14 (水)

肉が普通に入ってるのにさらに挽き肉も入れちゃうカレーは、フィギュアスケートの宇野昌磨さんのお宅のレシピです。フィギュアスケート好きな妻が情報を仕入れてきて時々作るのですが、こんなの還暦のヒトは食べて良いのでしょうか。いや食べますけどね。

2024/02/15 (木)

前日に続いて肉!浜田山以外にも何店舗かある肉割烹肝心屋で出社途上のお昼です。もともと煮込みは牛すじもモツも大好きなのですが、こちらのは本当に美味しいのです。

2024/02/16 (金)

冷蔵庫に蓋を開けてからだいぶ経ったオリーブがあり、そろそろ食べなきゃということでスパゲティにしました。本当はベーコン等の方が美味しかったかもしれませんし、チーズもちゃんとしたのをおろして使って牛乳ではなく生クリームにしてやればかなり美味しいのではないかと思いますが、それはまた別の機会に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です