今週のテレワークランチ (2021/08/09~14)

今週は月曜が祝日、金曜も会社所定の休日。例年ならここで休みを入れるところですが、このご時世で休んでもどこにも行けないので3日だけ働きました。来月休むつもりですがその頃状況はどうなっていることか。

2021/08/09 (月) 番外編

インスタに画像を上げるのを忘れていたようです。この日はシンプルにじゃこ、ねぎ、卵のチャーハンでした。

2021/08/10 (火)

マースカレーはすごく懐かしい感じの味で、具もしっかり入ってて美味しかったです。どてめしの方はかなり甘くて、今思えばこれだけで丼にするのは微妙だったかもしれません。ハーフ&ハーフは良い選択だったようです。

2021/08/11 (水)

ごまだれ、好きなんですよねー。正直冷やし中華、冷やしラーメンにそれほどのこだわりはないのですが、食べるならごまだれだなあ。

2021/08/12 (木)

マックのポテトMはカロリーを確認して以来怖くて食べられません(笑)。ポテトなしもさびしいのでS、飲み物は買わずに家にあるビールと合わせるのが私の基本です。が、さすがにこの日は勤務中につき炭酸で我慢です。

2021/08/13 (金) 番外編

タコライス、美味しいです。この日休みなのでビール…と思ったけど昼間はノンアルか微アルというルール適用中なのでビアリーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です