今週のテレワークランチ (2021/02/22~26)

2/23 (火) は祝日につきスキップです。

2021/02/22 (月)

先日新調したフライパンがとても使いやすく、思わずたまごをふわっと半熟に焼いたりしたくなります。器を決めるセンスはもっと磨かなくては。

2021/02/24 (水)

またまたアボカド登場。アンチョビとも相性いいですね。これは飲むときにまた作らなくては。

2021/02/25 (木)

Facebook では「目玉焼きはサニーサイドアップかターンオーバーか」という話を発端としてターンオーバー議論が盛り上がりました。私自身はサニーサイドアップ派なので傍観(笑) でも一度ターンオーバーもやってみるかな?

2021/02/26 (金)

子供のころ、初めて食べたケンタッキーフライドチキンに「この世にこんなに美味しいものがあるのか!」と感激した覚えがあります。多分札幌オリンピックが行われる少し前、札幌地下鉄南北線ができて、その終点の真駒内駅前のクリスタルタウンという商業施設にケンタッキーフライドチキンの店舗が入ったのでした。懐かしい!

インスタの投稿ではビスケットの存在を強調していますが、今でもこのチキンはなんだか特別なもののように思ってしまいます。

今週のテレワークランチ (2021/02/22~26)” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です