今週のテレワークランチ (2024/05/14〜17)

今週は家族が作ってくれたり外出があったりで、記録に残したのは2回だけでした。そのかわりどっちもちょっと普段と違う感じです。

ちなみに外出はこちらでした。

2024/05/14 (火)

色味は悪くないんだけど豆腐の崩し方とかが何となく美しくない、という気がしたのですが、改めて見るとそんなに悪くもないですかね?

なすと豆腐のカレー風、味は結構良かったですよ。再現困難と書いたけどまたやってみようと思います。

2024/05/17 (金)

インスタを開いてページを送らないと完成画像が見えないので、別途貼っておきます。

きのこのオイル蒸しの残りをどう食べるかを考えていて何となくクリーム系が浮かび、それに合う料理ならパスタかオムライスか、となってここに至りました。これも美味しくできました。

手順を追った写真は、今回はちょっとした出来心で撮ってみましたが、手を止めなければいけないのがちょっと厄介です。でもまた思い立ったらやるかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です