ピアソラ没後29年、さまざまなピアソラを聴こう

7月4日はアストル・ピアソラの命日です。1992年に亡くなったので今年で29周年になります。

何か気の利いたことを書こうと思いましたが、残念ながら特別なことは思いつきません。だったらいっそ、ピアソラの音楽を改めてたっぷり聴いて頂きたいので、これまで作ったピアソラ関連の Spotify のプレイリストとその解説記事のリンクを貼っておきます。

私の好きなピアソラ~ピアソラ生誕100年に寄せて~

ピアソラ、ピアソラ以外を弾く

みんな大好きリベルタンゴ!

これは今回初公開のプレイリストです。解説は後日改めて書きたいと思います。

という訳で、よかったらぜひお楽しみください。

ピアソラ没後29年、さまざまなピアソラを聴こう” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です