先週のテレワークランチ (2023/11/27〜12/01)

昨日は完全にテレワークランチのまとめのことを忘れていたので「先週の」になってしまいました。

それにしても早い!もう12月です。毎年この時期は12月初頭の社内イベント向けにいろいろ準備をしていることが多く、本業が結構忙しい日が続きます。それが終わると仕事は一段落ですが、師走本来の忙しさに巻き込まれて行きます。忘年会も今年はそこそこありそうだし、行きたいライブもあるし、このまま年末まで突っ走るしかないですね。

2023/11/27 (月)

災害備蓄品を兼ねたレトルト食品買い置きの入れ替えのため、集中的に消費しています。いろいろ美味しくて便利なものが出ていますよね。

インスタにも書いた通り、グリコDONBURI亭の牛丼はちょっとボリュームに不満ありです。美味しいんですけどね。

2023/11/28 (火)

パスタソースもあえるだけのものがかなりレベル高いです。和風カルボナーラは、こちらもインスタにも書いた通りで、組み合わせ的にちょっと不思議な感じがしますが美味しいです。

2023/11/29 (水)

CoCo壱番屋のポークカレーはルーたっぷり。沈んじゃってあまり見えませんが具もそれなりには入ってます。

2023/12/01 (金)

再びあえるだけパスタソース。火曜日はキューピーでしたがこちらはマ・マーで、ペペロンチーニです。ソースが確かに旨辛。トッピングもよし!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です