今週のテレワークランチ (2023/11/21〜24)

久しぶりに本業の仕事がテンパってます。という訳で手短に。

今週は記録があるのは2回だけです。

2023/11/21 (火)

うまく作ればどっちも美味しいと思うのです。かぼちゃサラダのベーコンチーズ巻きと柿のベーコン巻き。前者は最近くっつきがちなフライパンを使ったこと、後者は手間を惜しんで適切な大きさに柿を切らなかったことが失敗の原因。機会があればいつかリベンジします。

実は月曜のランチもかなりひどい出来で、見苦しいので記録抹消となりました。2日続けての失敗はちょっと凹む…😅

2023/11/24 (金)

この日のお昼、豚肉とトマトとたまねぎのクミン炒めのは良い出来でした。当初豚肉とたまねぎで作るつもりでしたが、中途半端に残ったトマトがあったのでそれも投入。旨味アップで大正解でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です