今週のテレワークランチ (2022/11/29)

サッカーワールドカップのコスタリカ戦の悔しさで幕を開け、スペイン戦の歓喜で締め括った一週間。浮き沈み激しかったですね。

私自身は予告通り出社日が多く、テレワークランチは1回のみでした。

2022/11/29 (火)

元となるクリーム煮は、小麦粉をはたいた鶏むね肉をバターで炒め、白菜、椎茸を加えて牛乳で煮込んだもの。一人分位残っていたのでフライパンで再加熱し、味を調整して茹でたスパゲティと和え、盛り付けて粉チーズと胡椒とパセリを振ってこんな感じになりました。

さて、来週はもしかするとテレワークなしかもしれません。再来週からはまたテレワークの日々に戻ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です