今週のテレワークランチ (2022/10/17~20)

今週もおにぎりアクション絶賛継続中です!

10/21 (金) は所用で休暇を入れたのでテレワークランチはお休みです。

2022/10/17 (月)

おにぎり、改めて見るとちょっと高菜多過ぎですね。ゆでたまご入りミートローフは前夜作ったもの。妻の得意料理ですが、今回は私が担当しました。ずーーーっと前の雑誌に載っていた柴門ふみさんのレシピです。

2022/10/18 (火)

大幅に賞味期限の過ぎた茅野舎のえびだしがありまして、消費促進で作りました。美味しいのでもっと使わなくちゃ。来週はえびチャーハンかなー。

2022/10/19 (水)

蕪の葉とじゃこの炒め物は定番常備菜ですね。おにぎりにしても当然美味しいです。

2022/10/20 (木)

ツナマヨおにぎりは割と作る頻度が低いので、二日続けては異例かも。豚肉の香味だれは冷凍庫にあった肉と他の料理用のタレの残りで間に合わせ的に作ったのですが、想定外に美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です