今週のテレワークランチ (2022/10/26~28)

今週月、火は事情により記録なしで、水曜からの記録です。これまでから一転しておにぎりランチはなし。もちろんおにぎりアクションには引き続き参加していますが、昼以外に食べるケースが続きました。

ここしばらくちょっとだけ重かった本業の方もようやく一段落したので、止まっていた諸々の記事の更新は今度こそ再開します。

2022/10/26 (水)

肉屋さんの惣菜とか弁当って魅力的ですよね。こちらは五日市街道沿いにあるお店で、焼き鳥や揚げ物等の惣菜と弁当がどれもとても美味しそうなのです。この日は朝イチに南阿佐ヶ谷方面で用事があり、自転車で行った帰りに立ち寄りました。ショーケースの前でしばらく迷った末に選んだ山賊弁当、美味しかったです!

関連ランキング:その他 | 南阿佐ケ谷駅新高円寺駅

2022/10/27 (木)

時々起こるオムライス食べたい発作、この日発症しました(笑)。ちょっと卵を焼きすぎた感はありますが、まずまずの出来でしょうか。

2022/10/28 (金)

近所の行ったことのない飲食店、気になるお店がいろいろあります。こちらは居酒屋ではなく居「食」屋。夜はお酒も飲めるようですが、食に重きを置いているようで定食が充実しています。さばの塩焼きの定食もあってさば好きとしては悩んだものの、今回はお店のウリらしいメンチカツに。インスタに書いたとおりとても美味しかったですよ。次回は満を持してさばですね。

関連ランキング:居酒屋 | 高井戸駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です