今週のテレワークランチ (2021/07/12~16)

梅雨明けですね。と同時に東京は暑いです。こういう暑い中出勤しなくて良いのはテレワークのありがたいところです。

2021/07/12 (月)

お手軽でなかなか美味しい丼でした。

…特に言うべきことが見つからず(笑)

2021/07/13 (火)

アボカドの和え物が、適当に作った脇役ながらなかなかのヒットでした。今度は酒のあるときに作ろう。

2021/07/14 (水)

なすが美味しい!とろとろです。インスタに書いた通り、水っぽかったのが残念。次回への課題とします。

2021/07/15 (木)

魚肉ソーセージとピーマンも、火曜のアボカドと同様のヒット。これも酒のあるときにまた作ってみようと思います。

2021/07/16 (金)

これからこういう麺が美味しい季節です。ウチは普段は素麺が多いですが、稲庭うどんもなかなか良いですね。もっとも、暑くて食欲がない時でもこれならつるっと食べられる、等という話をよく聞きますが、私は暑くて食欲が落ちたという経験がほとんどないので、むしろ食べ過ぎてしまう危険性があります😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です