今週のテレワークランチ (2021/04/12~16)

今週は出来合いのものばかり。金曜は午後休だったので、久しぶりにお店で飲んじゃいました。

2021/04/12 (月)

冷凍のねぎとろは簡単に幸せな気分に浸れますね。解凍してそのまんまのっけると フリスビー丼 になりますが、一応ちゃんとほぐしましたよ。

2021/04/13 (火)

冷凍のやきとり丼の具は簡単に幸せな気分に浸れますね (あれ?)。湯煎で温めるとちょっと時間がかかるけど熱々で美味しい。アマノフーズのフリーズドライ味噌汁も優れものです。野菜たっぷりで美味しくて、技術の進化はすごいなあ。

2021/04/14 (水)

いなばのカレー缶は簡単に幸せな (以下略)。最初に食べたときは、その本格的な味に衝撃を受けました。改めて調べてみたらこんなにいろんな種類があるんですね。「とりそぼろとバジル」は食べたことがありますが、これもかなり美味しい (「ガパオチキンバジル」はどう違うんだろう)。レトルトもあるのかー。

2021/04/15 (木)

お店のサンドでもやっぱりアボカド。海老とアボカドはベストマッチングです。

2021/04/16 (金) 番外編

インスタに書いた通り、午前中はテレワークでしたが昼で仕事を切り上げました。通院と言っても経過観察的なやつで特に体調は悪くありません。雨の可能性があったので自転車は使っておらず…飲みますよね(笑)。

記憶に間違いがなければ、店で飲むのは半年ぶりぐらい。特にすごい酒とかすごい料理とかじゃなくても、やっぱり家で飲むのとはちょっと違う感覚があって嬉しいです。とはいえ次はいつになるか。行ったとしても当面はソロ活動かな。

代々木八幡の餃子の福包、安くておいしいです。飲みに関係なくランチとして非常にリーズナブル。

関連ランキング:餃子 | 代々木八幡駅代々木公園駅代々木上原駅

今週のテレワークランチ (2021/04/12~16)” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です