今週のテレワークランチ (2023/10/31〜11/01)

今週は出社やら祝日やらで記録があるのは2日のみ。久しぶりの外食と毎度のチャーハンです。おにぎりゼロですがおにぎりアクションへの参加は継続しています。

それにしても、妙に暖かくて (というか暑い) 秋が深まった実感があまりわかないのですが、もう11月に突入。今年もあと2か月なのですよね。早いものです。

2023/10/31 (火)

近所の寿司と天ぷらのお店に行きました。たまに家族で食べに行ったりするお店です。基本的にネタが大きいんですよね。このまぐろ漬け丼も、ちょっと食べにくいぐらいに大きくて分厚いまぐろがごはんを覆い尽くしています。美味しいです。


2023/11/01 (水)

またまたチャーハン。食べる以上に作るのが好きなんだな、という自覚があります。うまく行かなかった点を工夫して改善して、どうにかここまで来ました。自分の作ったチャーハンの中では最上級の出来です。とはいえお店のレベルに比べればまだまだ。引き続き精進します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です