今週のテレワークランチ (2023/10/23〜25)

先週に続いて早朝ラグビー観戦しました。3位決定戦はアルゼンチンが一歩及ばずイングランドの勝利。両者の持ち味が出た好試合だったと思います。明日の決勝でワールドカップも終わり。ちょっと寂しい…

今週のテレワークランチの記録は3日。おにぎりアクション期間中にも関わらずおにぎり率が低いですが、夜におにぎりを食べたりして参加継続中です。

2023/10/23 (月)

典型的な日本式カレー、たくさん作った作り置きです。特記事項なし(笑)

2023/10/24 (火)

インスタにも書いた通り、普通のカレーが続いても問題ないんですけど、SNS対応ですね。あとチャーハンを作りたい欲 (食べたい以上に作りたい!) が高じたというのもあります。たまごチャーハンの仕上げにカレーを加えてカレーチャーハンにして、さらにカレーをかけました。美味しく頂きました。

2023/10/25 (水)

ザクザク食感のおにぎりはこちらの記事から。

記事中に紹介されている食材とは異なるものを使いましたが、なかなか美味しかったです。ひじきおにぎりは作り置きのひじきの煮物を混ぜ込んたごはんで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です