今週のテレワークランチ (2023/10/17〜19)

ラグビーワールドカップもいよいよ佳境。今朝は早起きして準決勝のアルゼンチンvsニュージーランドをテレビ観戦しました。アルゼンチンを応援していた私としてはちょっと残念な結果でしたが、ニュージーランド・オールブラックスの圧倒的な強さ、凄さを実感した試合でした。

一方でおにぎりアクションは中盤戦。日々美味しいおにぎりを頂いています。

今週はテレワークランチの記録は2日のみです。

2023/10/17 (火)

たまご包みおにぎりは、作ってすぐ食べるのでたまごの内側を半熟に近い状態に。ふわっと美味しい和風オムライス的なおにぎりになりました。

2023/10/19 (木)

混ぜ込みわかめは丸美屋のもの。手軽に美味しいおにぎりが作れるので重宝してます。にんじんサラダの方はちょっと洋風なんだけど意外に合います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です