今週のテレワークランチ (2023/01/16〜18)

今週は木、金と休暇を取っており、また火曜は諸事情で写真アップなし。よって月曜、水曜の2日のみになります。

2023/01/16 (月)

残り物ランチです。鶏むね肉の南蛮漬けは野菜に隠れて肉が見えないですね。ターサイ炒めは生姜風味です。目玉焼きは少し前まで片面焼きばかりだったのですが、ターンオーバー (両面焼き) にすると焼き加減の調節が楽なことに気付きました。時間のないテレワークランチ向きです。

2023/01/18 (水)

チャーハンの具は、粗挽きの豚挽き肉で作った肉そぼろです (作り置きです)。なかなか美味しくできました。上に乗ってる豆苗炒めも残り物。にんにく利いてます。

来週は5日間フルのテレワークランチになる予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です