今週のテレワークランチ (2022/12/19〜23)

今年のテレワーク最終週でした。水曜は出社、木曜は諸事情により記録なしで、3日分だけになります。

2022/12/19 (月)

オムライスはできればちゃんと包みたい方なのですが、この日は手抜き。でもハッシュドビーフが美味しいので手抜きでも十分でした。

2022/12/20 (火)

さすがセブンプレミアム。この「直火焼き風和風ハンバーグ」かなーーリ美味しいです。コンビニ惣菜侮り難しです。

2022年12月23日

これもかなり手抜きというか即席というか。スパゲティを茹でている間にアボカドを適当に切り、明太子を皮から出してボウルに入れたら牛乳とマヨネーズを各適量加えて混ぜ、茹で上がったスパゲティをボウルに入れてバターひとかけとアボカドも入れて、全体をよく和えたら出来上がり。皿に盛ってから好みで胡椒など。フライパンも使わず、茹で時間+1〜2分で出来ちゃいます。

そんなわけで

来週は休暇を入れているので家で大掃除の日々かと思います。

2022年も何だかあっという間でした。最近になって多少は出社の機会は増えてはいるものの、やはり今年も基本的にはテレワーク。テレワークランチの記録は後で見返すといろいろ思い出されます。

多分来年もそう大きく変わらない日々となるでしょう。引き続きよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。