今週のテレワークランチ (2022/06/27~07/01)

連日猛烈に暑いですね。こう暑いと食欲も落ち…たりはしない私ではありますが。

2022/06/27 (月)

アンチョビとにんにく、安定の美味しい組み合わせです。

アンチョビ缶の残りについては、Facebook では「冷凍してしまう」というコメントを頂きました。今度困ったらそうしてみよう。

2022/06/28 (火)

残り物で楽チンお昼でした。しかも大好きなさば!

2022/06/29 (水)

冷やし中華には拘りはない方です。店ではほとんど頼んだことないと思います。嫌いなわけではなく、あれば美味しく食べるんですけど。この日も美味しかったです。

2022/06/30 (木)

茹でたとうきび (とうもろこし) の残りがあったのでごはんと炒めました。これにバター醤油、テッパンの組み合わせですね。

2022/07/01 (金)

調味料は塩こしょうだけなんですが、トマトがしっかり旨味を出してくれてとても美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です