今週のテレワークランチ…のはずがちょっと遅れて先週のテレワークランチ (2022/06/13~16)

金曜日から札幌に来ていてアップを忘れていました。先週のテレワークランチです。

2022/06/13 (月)

スーパーの刺身切り落としは、タイミングが良ければ格安でいろいろ入ったものが買えますよね。不恰好なのもこんな風に丼にしてしまえば気になりません。

2022/06/14 (火)

軽く炒めてから適当な濃さに薄めためんつゆで煮れば即席煮物の出来上がり。美味しいです。

2022/06/15 (水)

缶汁の切り方が甘かったようで、汁気でかなりごはんがべちゃっとなってしまいました。次への反省材料です。味は悪くないんですけどね。

2022/06/16 (木)

前夜の炒め物はこんな感じでした。

パスタ用に野菜を小さく切りましたが、あとはオリーブオイル、にんにくと一緒にフライパンで再加熱して、茹で上がったパスタと和えただけ。美味しく頂きました。

かくして冷蔵庫の残り物整理も済んで、翌日札幌に向かったのでした。札幌で食べた美味しいもの色々はインスタを観てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です