今週のテレワークランチ (2022/06/22~24)

今週は火曜まで休暇で札幌に行っていました。テレワークは水曜の22日から再開しています。

2022/06/22 (水)

浜田山駅前のワード・オブ・マウスはインスタの文中にも書いた通り浜田山最強の定食屋さんだと思います。本当に何食べても美味しい。この日のレバニラ炒めももやしがしゃきっとしていて本当に美味しかったですよ。

2022/06/23 (木)

この日はごはんの残りがなかったのでパスタです。アンチョビとトマトは外しようのない組み合わせですね。パスタのレパートリーが増えて嬉しい😁

2022/06/24 (金)

きゅうり、炒めても美味しいですね。豚肉を使いつつも、しょうがと酢でさっぱり仕上げて夏メニューです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です