今週のテレワークランチ (2022/04/25~28)

今週も天気の変化は大きかったですね。そしてゴールデンウィーク突入。特に予定は決めていないけどどうやって過ごしましょうか…

2022/04/25 (月)

特記事項なし(笑)のカレーライスです。

2022/04/26 (火)

キムチ以外の具はツナと卵とねぎ。元々キムチチャーハンに限らず私が作るのはしっとり系になっちゃうんですが、これはちょっとしっとりし過ぎでした。まあそれも悪くはないんですが。

2022/04/27 (水)

カレーライスの味そのものは毎日でも構わないのですが、ちょっといじってみたい欲求がふつふつと沸いてきてチーズカレードリア。簡単で美味しいです。

2022/04/28 (木)

このまま月2、3回のペースで継続的に買いに行こうと思っていたキッチンカーの Frydaynight さん。インスタに書いた通り、北海道に行かれるそうでしばらくお休みになってしまいました。北海道では猟や農業をやっている方のお手伝いをするそうで、秋にはいろいろ野菜を仕入れて戻ってきます、とのこと。楽しみに待ってます。

来月の fujitaca リノベーションのキッチンカーは、隔週金曜日に来るタイ料理のカオニャオ号さんだけになるようです。そちらも引き続きお世話になるつもりです。

さて、来週の仕事は丸々お休み。テレワークランチは再来週再開します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です