今週のテレワークランチ (2021/09/27~10/01)

先週の丸ごと休暇からの業務復帰でテレワークランチも復帰です。そしてついに9月も終わり、会計年度で下期突入、カレンダーイヤーでは第4四半期突入!早いですねー。

2021/09/27 (月)

大急ぎで作った割には結構美味しくできました。見た目はともかく(笑)

2021/09/28 (火)

やっぱり困ったときにはチャーハンですね。具も何でもありですが、じゃこねぎたまごは好きな組み合わせです。

2021/09/29 (水)

説明の割には肉が多めに見えますね😅 でもまあ、これ一食で割とバランス良い食事になってると思います。

2021/09/30 (木)

午前中に居候氏 (次男) に買い物に行ってもらう用事があったので、ついでに弁当も買ってきてもらいました。そこそこのボリュームで味も結構本格的で、しかも390円は安いと思います。

2021/10/01 (金)

鯖好きにはたまらないごはん。へべすがぴったりでした。

さて、緊急事態宣言はようやく明けたものの、今後も仕事はテレワークが中心になりそうです。ただ今後再び妻の在宅する日が増えそうで、テレワークランチの記録は不定期になるかもしれません。今月中は完全休止にはならない予定ですが、一応軽い予告という事で。

今週のテレワークランチ (2021/09/27~10/01)” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です