今週のテレワークランチ (2021/04/19~23)

なかなか先の見えない状況ですね~。

2021/04/19 (月)

サーモンとアボカドは王道ですね。ちょっとごま油も入れてポキ風にしました。

2021/04/20 (火)

ハッシュタグのおかげでたくさんいいね!が付いてしまいました。フィギュアファンの皆様ありがとうございます。それにしてもカレーに味噌、合いますね~。

2021/04/21 (水)

アボカドと塩昆布でチャーハンにするのはレシピ本で見つけました。遡ると去年の9月10日にやってました。前回の方がうまくできたかも。

2021/04/22 (木)

美味しいパン屋さんのパンでランチ、幸せですね。浜田山のノースは駅前の商店街を抜け、井の頭通りを渡ってちょっと脇に入ったところにあるとても小さな店です。写真にはないですが、クロワッサンがやたらしっかり歯応えがあってものすごく美味しいです。

2021/04/23 (金)

カレー、寝かせました。さらに美味しくなりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です