今週のテレワークランチ (2020/12/14~18)

不定期になるかも、と宣言した「今週のテレワークランチ」、早速先週はお休みしてしまいました。今週は4日ほど…

2020/12/14 (月)

メインは前日の残り物だったのですが、ちょっと量が少なかったので餅で補いました。実は正月の餅がまだ残っており、年を越さないように今せっせと消費しているところなのです。ちなみに下記の記事を参考に、食べ方のバリエーションをいろいろ試しています。

餅をオリーブオイルで食べてみた。意外な「お餅の食べ方」紹介します。柚子胡椒とポン酢もうまい

2020/12/15 (火)

この日も餅。妻が下記の記事を見つけて作ってくれました。いやー、これはホントに危険です(笑)

料理研究家の出す料理じゃねえ!「餅豚キムチーズ」は取扱注意のメニューだ【西原理恵子と枝元なほみのおかん飯】

2020/12/16 (水)

忙しくてバタバタの時はコンビニめし。侮れない、というか普通に美味いです。卵の半熟具合がいい感じ。

2020/12/17 (木)

ハヤシライスとハッシュドビーフ、区別してますか?まあどっちでもいいんですけどね(笑) 美味しいですよね。

金曜の分は省略です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です