今週のテレワークランチ (2020/11/30~12/04)

ちょっといろいろ変化がありまして、今週は月曜と金曜の2日のみの投稿です。

2020/11/30 (月)

タコス美味しいですね。タコスミートは結構しっかり辛く仕上がり、いい感じでした。

さて、インスタに書いた通り、この先は「テレワークランチ」が不定期投稿になる予定です。一番大きな要因は、妻がしばらく日中も家にいることになった、ということ。私がテレワークの昼休みの制約のなかで準備する昼食の記録の意味が大きかったこの投稿、これまでも、時々妻が作ったり買ってきたりしたものを上げる機会はありましたが、それは自分の記録を続ける中でのイレギュラーなケースという位置付けでした。が、今後しばらくは基本的に毎日妻が準備することになりそうなので、それをひたすら毎日上げるのはちょっと違うな、と。とはいえ完全に止めてしまうのもつまらないので、当面は何か記録に残したいものだけ上げることにしようと思います。

2020/12/04 (金)

じゃあこの日は記録に残したい何かがあったのかと言うと、別にただ何となく、です(笑)

先週先々週の実験くんな自作かき揚げも楽しいけど、買ってきたやつであってもちゃんと揚げたのは美味い。他についても何も特別なものはなくて、そばは袋入りのゆでそば、つゆはめんつゆを薄めただけ。が、こういうの好きなんだなー。


という訳で、ブログへのまとめアップも不定期になるかもしれませんが、ゆるゆる続けて行きます。今後ともよろしく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です