今週のテレワークランチ (2023/12/19〜22)

イベント続きだった先週ほどではないものの今週も宴会やらライブやら。で、そういえば来週は月曜から有給休暇突っ込んじゃってるので、今週で今年は仕事納めだったのでした。ちなみに年明けはウチの会社は5日が始業なんだけど、この日も有給休暇入れちゃったから…17連休!

というわけで今年最後のテレワークランチまとめです。

2023/12/19 (火)

先週はリゾットを思いつきでオムレツにして残念な結果となってしまったのでした。今週はその反省を踏まえてリゾット (おじや) はリゾット (おじや) のままということで。美味しく頂きました。

2023/12/20 (水)

豚肉は焼肉のタレとオイスターソースで味付け。野菜のおかずは妻による作り置きです。何となくワンプレートにしたくなっちゃうんですよね〜。

2023/12/21 (木)

スライスしたセロリが残っていたので。シンプルな炒め物はやはり美味いです。

2023/12/22 (金)

コーンは作り置きのピーマン入りバターコーン。ハムと一緒にチャーハンにしました。洋風の変則的なチャーハンだけど、かなりいい感じにできました。

というわけで皆様、良いお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です