今週のテレワークランチ (2023/09/25〜28)

なかなか濃い一週間でした。まずは今期ずっと観ていた朝ドラ「らんまん」の最終週。月曜から心を揺さぶられっぱなしでした。

さらに月、火はe-Magazine LATINAの連載記事「タンゴ界隈そぞろ歩き」の最新回を何とか書き上げ、水曜日に公開。

その水曜日には久しぶりの職場の宴会で飲みすぎ。何とか復活して木曜日を乗り切り、金曜日は早朝4時からラグビーワールドカップの日本 vs サモアをテレビ観戦、8時から「らんまん」最終回で涙々。既に一日分の感情の起伏を使い果たしたような状況で仕事に突入し、夜は文京シビックホールで挾間美帆m_unitのコンサート。これについては別途記事を書きます。

こうして見ると金曜日が特に濃いですね。ちょっと疲れましたが充実した一週間でした。

2023/09/25 (月)

この日はありもの、残り物で済ませました。キムチ納豆、美味しいです。

2023/09/26 (火)

深川伊勢屋の店舗が浜田山にあるのは近隣住民にとってはとてもありがたいことです。お弁当も和菓子もとても美味しいんですよね。この日は久しぶりの鶏めし。

ちなみに中秋の名月だった金曜日には妻がこんなうさぎまんじゅうを買ってきてくれました。かわいすぎて食べられなーい!と言いつつ食べました(笑)

2023/09/28 (木)

週に一度はチャーハン。今週はレタスチャーハンでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です