ここしばらくのテレワークランチ (2023/05/30〜09/01)

テレワークランチ投稿、前回は5月でした。ずいぶん間が空いてしまいました。

その後も散発的ながら自前でテレワークランチを準備する機会はあり、まとめるほどではないかな…と思っているうちにそれなりに溜まってました。9月からはまた週の半分以上は自前準備になるので、その前に溜まった分のまとめを書いておきます。チャーハンがかなり多めですが、自分の中では全部チャーハンだと思っていたところそこまでではなかったのが逆に意外でした。

今回は手抜きでコメントはほとんど付けません。ほぼ記録のみということでご容赦ください。

2023/05/30 (火)

実はちょうど昨日もこれ作りました。

2023/06/19 (月)

朝ドラ「らんまん」も既に終盤。時の流れを感じます。チャーハンはどうやら安定した模様。

2023/06/20 (火)

昼休み即席煮物、結構何とかなるものです。飲みたい感じになっちゃうのだけが問題。

2023/07/31 (月)

夏っぽいチャーハンです。所詮チャーハンですが。

2023/08/01 (火)

さらにチャーハン。やっぱりそれなりに続いてる。

2023/08/07 (月)

ちょうど藤澤五月さんの物凄い筋肉の写真が話題になった頃。

2023/08/09 (水)

いや、こういうのも出来るんです。一応。

2023/08/10 (木)

でも結局翌日はチャーハンになるわけで。

2023/09/01 (金)

レギュラー復活第一弾は珍しく麺でした。

というわけでまた週ごとのまとめを投稿する予定です。よろしくお付き合いのほど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です