今週のテレワークランチ (2022/09/20~22)

シルバーウィークですね。私は残念ながら普通に勤務の三日間でした。天気も今一つぱっとしないのは残念。とはいえ台風で大変だったところを思えば、何事もなかった上テレワークで雨に濡れることすらなかったのはありがたいことです。

2022/09/20 (火)

以前も登場したことのあるさばそぼろの混ぜごはん。さば水煮缶を使うようです (妻が作るところを見ていないので詳細不明)。これ、美味しいんですよね。作り方教わらなきゃ。

2022/09/21 (水)

かぼちゃと豚肉の炒め物は時々作りますが、マヨポン炒めは初の試みでした。旨し。いか人参ごはんも美味しかったですねー。

2022709/22 (木)

今週はちょっと多忙で疲れ気味で、この日は珍しく「作ろう」という意欲が湧かずカップヌードルです。結構好きなんですが、ペペロンチーノは初めて食べたかも。物足りなくて餅を入れるのも個人的定番。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です