新会社設立並びに新サービス CUITAN ご提供のお知らせ (2022年4月1日)


2022年4月1日という佳き日に素晴らしいご報告が出来ることを大変嬉しく思います。

私こと吉村俊司は、この度新会社 Yoshimura-s Corporation (よしむらっす・コーポレーション) を設立する運びとなりました。

主要業務は AI を活用したクラウドサービスの開発です。現在その第一弾として鋭意準備中なのが CUITAN (クイタン)

食事の内容を写真でアップすると BGM としてぴったりな音楽のプレイリストを作成して提供するサービスです。最新の AI 技術が食事の内容を解析し、食卓をより豊かにするような音楽をおすすめします。また提供する楽曲の大半がアルゼンチンタンゴであることも、このサービスのユニークな点であると自負しております。

Cuisine or 食い + Tango = CUITAN

新サービスのローンチまで後少しのところまで来ております。皆様お楽しみに!

…というお話、4月1日から日が経ちましたので明確にしておきます。これ、エイプリルフールのネタです!おわかりとは思いつつ万一誤解があってはいけないので。よろしくお願いします。

新会社設立並びに新サービス CUITAN ご提供のお知らせ (2022年4月1日)” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。