今週のテレワークランチ (2022/02/28~03/04)

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、ブログの更新頻度を上げています。ちょっと続けて書いたら勢いがついちゃって(笑)

この際しばらく毎日更新を目標に続けてみようかと思っています。書きたいネタはたくさんあるので、気力の勝負かな。

という訳で今日はテレワークランチまとめです。

2022/02/28 (月)

本当は毎日カレーでも良いくらいのカレー好きなので、なくなっちゃうのは寂しいです。次はいつかなー。

2022/03/01 (火)

これは昔子供の弁当用に作っていたものの再現。でも何だか前より美味しくなってる気がします。なすと豚肉とネギを炒めて、味噌、豆板醤、豆豉醤、みりんを合わせたタレを入れて炒め合わせて出来上がり。分量等ちゃんと確認したら改めてレシピとしてアップしようかな。

2022/03/02 (水)

これはこちらを参考に。

分量は必ずしもレシピ通りではないですが、この組み合わせ自体が素晴らしいんですね。美味しかったです。

2022/03/03 (木)

この日は残り物で即席かつ適当。それもまた美味し。

2022/03/04 (金)

ラクサってシンガポール、マレーシア、インドネシアあたりの麺だそうですね。とても美味しかったです。セブンイレブンの「ココナッツ香るラクサ」は、後から調べたらこの日からの新メニューだったみたいです。いきなり出会えてラッキー。今のところ販売地域は埼玉、千葉、東京、神奈川のみのようなので、それ以外の方はしばらくお待ちを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です