今週のテレワークランチ (2022/02/17~18)

また昼を自前で準備する機会が増えそうですので、テレワークランチのまとめも復活します。

2022/02/17 (木)

復活一発目はねぎ塩豚丼。にんにく効かせてがっつり系のつもりだったんですが、塩味がかなり薄かった😅 中途半端に健康志向な出来でした。

2022/02/18 (金)

ベーコンのチャーハンです。他の具はねぎとたまごのみ。こっちは塩加減もちょうど良くて美味しくできました。

という訳で今週は木金の2日のみ。今後も丼とかチャーハンに偏りそうなことを十分予感させる展開ですが、果たして来週はどうなることか。請うご期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です