今週のテレワークランチ (2021/04/26~30)

ゴールデンウィークに突入しましたね。今週仕事をしたのは水曜日まででした。来週も木金を有給休暇で埋めたので11連休!どこにも行けないですけどね。

2021/04/26 (月)

まさに異例(笑) 毎日これならかなりヘルシーですけどね…

ちなみに夕食は、結局こうなりました。

2021/04/27 (火)

とにかくこの日は疲れました。冷凍の牛丼は楽でいいです。

2021/04/28 (水)

ヨシカミ、浅草の洋食の名店ですよね。行ったことないんですけど(^^; いろいろ落ち着いたら行ってみたいです。

2021/04/29 (木) 番外編

祝日のこの日のお昼は写真は撮ったけどインスタに挙げるのを忘れていました。春キャベツ、エリンギ、ツナのスパゲティです。右にちらっと見えるのはフランクフルトソーセージ。ビールに行きそうな内容ですが、飲んでません (珍しい)。

2021/04/30 (金) 番外編

有給休暇を入れたこの日のランチ、発案は妻でした。この取り合わせ、なかなか美味しいです。

さて、来週は冒頭述べたようにまるまる休みます。テレワークランチが一回もないので、「今週のテレワークランチ」もお休みします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です