今週のテレワークランチ (2023/04/24〜28)

あっという間に4月も終盤。ゴールデンウィーク前最後の週でした。気温は暑い日もあれば寒い日もあり、春らしい不安定さです。

2023/04/24 (月)

インスタにも書いた通りこれは大ヒットでした。概ね中華風のトマトたまご炒めですが、豆腐も非常に相性が良かったです。

2023/04/25 (火)

ひとまずチャーハンのボトム基準は定まった感があります。ただ、たまごがごはんをコーティングしている状況は大変良いものの、具として独立したたまごがない、というのが若干の不満ポイントだったりもします。まあ別にいり卵を足せば良いのですが。この先このやり方を極めるか、それともまた試行錯誤の旅に出るか…

何にせよ基準が持てたのは良いことではあります。

2023/04/27 (木)

水曜は諸事情により記録なし。木曜は充実の作り置きラインナップでした。毎度ながら楽に美味しいお昼、ありがたいことです。

2023/04/28 (金)

前夜、私は宴会で外食でしたが家ではカレーでした。で、この日は朝からカレーライスを食べたので、昼はこんなことになりました。オムライスの中のごはんは超手抜きでバター、ケチャップ、ウスターソースを混ぜたごはん。量控えめで形もまとまり、カレーをかけて…あれ?微妙な見た目😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です