今週のテレワークランチ (2021/03/29~04/02)

4月に入りました。新年度ですね。早いものだなあ。

2021/03/29 (月)

あとから見たら3月24日とやってることがほとんど同じでした😅

2021/03/30 (火)

八丁味噌とカレー、合いますね。何でも味噌入れる(らしい)名古屋人、侮りがたし。

というか、実は最近家でカレーを作るときに、とある情報から「つけてみそかけてみそ」を入れてみたことがありました。作った当日はちょっと甘くなりすぎて「入れすぎた?失敗?」と思ったんですが、日を経るにつれてどんどん美味しくなる!これはちょっとびっくりしました。という訳で、このレトルトがきっと美味しいというのは十分予想していたのでした。

2021/03/31 (水)

魚肉ソーセージ、美味しいですよね。これも決して不味くはないんだけど、わざわざ手をかける意味がそれほど感じられない出来でした。だったらそのまんま食べるのでいいや、でもそれだとごはんよりビールが欲しくなってテレワークランチにはむしろ不適切かも…ということで、そのうちまた新たなトライをしてみようと思います。

2021/04/01 (木)

冷たいそばが美味しく食べられる季節になってきましたね~。

2021/04/02 (金)

水曜日のリベンジではないですが、また卵とじ。これはまあ外さないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です