今週のテレワークランチ (2024/03/04〜08)

今週は火曜日以降は寒い日が続きました。身体がついて行くのが大変ですね。ただ雨も降ったせいで花粉が少なめだったのは幸いです。とはいえ昨日、今日 (3月8、9日) あたりからまた盛大に飛び始めたようで、来週は外出するのが怖いです。

2024/03/04 (月)

ねぎ塩豚丼の具は前夜の残り、他は妻による作り置きです。

2024/03/05 (火)

週に一度はチャーハン。この日は茹でたほうれん草があったので刻んで入れました。

2024/03/06 (水)

この日が特に寒かったですね。賞味期限切れのカレーヌードルがあったのでこれでお昼にしました。インスタにも書いた通り、これにはどうしてもごはんを入れたくなります。

2024/03/08 (金)

妻の弁当用の残りの鶏そぼろ、たまごそぼろで二色そぼろごはん、等々。いろいろ残ってると楽です。

来週は出社の日が多くなりそうなのでテレワークランチは1、2回かも。さらに再来週は丸々休暇で完全お休みです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です