君への手紙

君と出会ってもう何年になるだろう。どういうわけかいつも辛い思い出ばかり。でも今年は君のこと、少しは乗り越えられた気がしていたんだ。去年までは君の名前を聞くだけで息が苦しくなったのに、今年はなぜか笑顔でやり過ごせる。やっと上手に忘れることができたのかな、なんて思ったりもしていたのさ。

でもね、今日わかったんだ。雲の隙間から薄日が差して、ぼくの頬を風がすり抜けた時、あまりにも突然に、ぼくの目から涙が一筋流れた。ぼく自身、最初は何が起きたかわからなかったよ。でもね、やっぱり君のことを乗り越えることなんてできない。そう悟ったのさ。

…というわけで、ついに来ました花粉症 orz
今年もスギ花粉からはやっぱり逃れられません。とほほ。


こちら、初出は2012年2月26日のFacebookでした。今年もぼちぼち来そうなので転載してみました。

それにしても何書いてるんですかね😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です