「ハーブ&ドロシー ふたりからの贈りもの」公開間近!

先日「応援したい!」と書いたハーブ&ドロシーの新作の公開がいよいよ目前に迫って来た。
前回の記事で書いたクラウドファンディングは、なんと参加者915人、金額は目標の1000万円を大きく上回る1400万円以上という、日本のクラウドファンディング史上でも前例のない大きな成果を収めることができた。多くのメディアにも取り上げられているので、目にした方も多いのではないかと思う。
こうして多くの人に支えられて公開にこぎつけた映画の予告編はこちら。

昨年ハーブが亡くなり、終結を迎えた二人のコレクション。どうやら前作の微笑みがこぼれるようなテイストとは異なる要素を含む作品になっているようだ。一般公開は2013年3月30日(土)より、東京では新宿ピカデリー東京都写真美術館ホールにて。あと数日が待ち遠しい!

2013年3月27日追記
公開初日の3月30日に東京で、二日目の31日に大阪で、監督とドロシーの舞台挨拶が予定されている。この二日間の動員が今後の公開日程や地方上映館の数を決めるそうなので、ぜひお時間の許す方は劇場に足を運んでいただきたい。ハーブ&ドロシーが大好きな人がたくさんいることをドロシーに伝えたいしね。詳しくは下記参照。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です