北海道の写真

今回は写真のご紹介。音楽ネタなどの新規記事は今しばらくお待ち頂きたく。
札幌の羊ヶ丘にて、展望台とは反対方向の景色。ずーっと何もない…
札幌羊ヶ丘
札幌羊ヶ丘 posted by (C)よしむら
(以下2007-08-29追加)
きくりんさんからコメントをいただいたので、サービスでひつじさんの写真を追加!仔羊かわいい!!
札幌羊ヶ丘の羊たち
札幌羊ヶ丘の羊たち posted by (C)よしむら
行儀よく並んで移動。
札幌羊ヶ丘の羊たち(2)
札幌羊ヶ丘の羊たち(2) posted by (C)よしむら
その他の写真はこちら。
函館、小樽、札幌
函館、小樽、札幌 by (C)よしむら
[posted on 2007-08-27]

北海道の写真” に対して4件のコメントがあります。

  1. きくりん より:

    ごぶさたしてますが、お元気そうでなりよりです。いいなあ、北海道。ほんとに羊が出てきそうな所ですね。じつは私のトレードマークは羊なんですよ。干支と星座が羊ってだけなんですけどね。今年は出張で東京、横浜に行く機会があったのですが、お声をかけれませんでした。またの機会には遊んでやってくださいねー♪。

  2. よしむら より:

    わーい、きくりんさんだー。コメントありがとうございます。そうですか、羊がトレードマークですか。では…ということで、上に羊の写真を追加しました。ホントに羊が出てくるところなんですよ、羊ヶ丘というのは。出張の件は残念…。次の機会には是非!!

  3. きくりん より:

    わあ、羊がいっぱい!。写真ありがとうございます!!。羊ヶ丘ってほんとに羊がいるんですね^^。かわいいわあああ。しかし、羊っていつも並んで移動するんですかねえ。それとも、たまたま?。私は、こんなにマジメじゃないんだけどなあ。(団体行動苦手です・・・ぼそ)。

  4. よしむら より:

    最初は上の方の写真のように、適当にごろごろしたりしていたんですが、突然移動が始まり、気がつくと下の写真のようにきれいな列になっていました。もっとも、他の羊にはかまわず大幅に遅れて移動を開始したやつもいたんですが←きくりんさん系?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です