お久しぶりです

いつの間にか前回の記事から半年も経ってしまった。掲示板に復帰予告を出してからも既に半月。
申し訳ありません!
仕事がかなり大変なことになってしまい (実はいろいろ苦い思いもあるのだが…まあいいや)、さらに家の引越しやら何やらとプライベートでもバタバタしていて、こんなに間が空いてしまった。
最近は何とか落ち着いてきたので、またボチボチ書くつもり。書かなければいけないこととか書きたいこととかはいろいろ溜まってはいるんだけど、ペースについては約束しても全然守れそうにないので (と開き直る)、まあ出来る範囲ということでご勘弁を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です