8月のバリ島

実に2ヶ月近くも放置していたことになるのだが、夏休みにインドネシアのバリ島へ行った際の写真をようやく整理した。
滞在先はクラブメッド・バリ。途中一日は施設外に出る予定だったのだが、ちょっとしたアクシデントでそれも中止になり、ひたすら施設内で過ごした。いろいろなスポーツができるし、ただぐだーっとプールサイドで過ごしても良いし、食事はおいしいし、空は青いし…まさに天国でした。

クラブメッド・バリ滞在2009年8月
[Posted on 2009-10-14]

8月のバリ島” に対して3件のコメントがあります。

  1. inomata より:

    久しぶりに来ました。ライターとしても(再び?)活躍しているのですね。スゴイ。こちらは転職して、また派遣で都内に通います。何かのライブでお会いできるとよいですね。最近Soil&PimpSessionsのライブ(爆音ジャズ)を見ました。

  2. よしむら より:

    inomataさん、お久しぶりです。Soli & Pimp Sessionsは知らなかったのですが、公式サイトで試聴してみたらかっこいいですね。あ、YouTubeにも結構上がってる。PE’Zと近い感じ?(彼等のは一枚だけCD持ってます)。機会があったら是非またどこかでお会いしましょう。

  3. inomata より:

    吉村さん、またよろしくお願いします。そうですね、PE’Zに似ているかも知れませんが、編成も含め、よりジャズに近いかもしれません。沖野修也さんのDj20周年記念イベントCrosover/JazzFestival@agehaで深夜4時頃に1時間ライブの見ました。彼らには、ピンときました。ClubJazz出身といったところです。では、また。

inomata へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です