2009年は中吉

昨日(1月2日)、我が家では恒例大宮八幡宮への初詣に行って来た。家内安全、商売繁盛…。
これまた恒例のおみくじは中吉、縁起物は打出の小槌。
DSC01462
DSC01462 posted by (C)よしむら
でも、なんだか中吉にしては不穏な雰囲気なんだよなー。

仕事・交渉・取引:金銭的な問題が起りそう。十分に事前の手当てを必要とする。交渉事は無理押ししないように。
(中略)
学業・技芸・試験:自己流に固執して失敗する懸念がある。ここはもう一度、方法論を見直して効率のよいやり方を探すこと。

無理せず地道に、基本に忠実に、ということですね。
[Posted on 2009-01-03]

2009年は中吉” に対して5件のコメントがあります。

  1. 泉野正人 より:

    あけましておめでとうございますー1月27日(火) は、青木菜穂子アリエル・アッセルボーンDUO at大塚グレコです よしむらさん、会えるとうれしいんだけど・・・ 本年も宜しくお願い致しますねっ… (((音)))

  2. よしむら より:

    泉野さん、あけましておめでとうございます。そちらのブログにもコメントしましたが、1/27はまだちょっと予定が見えません。可能ならぜひ行きたいと思っています。今年もよろしくお願いします。

  3. 泉野正人 より:

    よしむらさぁ〜ん!「第3回NECガラ・コンサ-ト」に黒田亜樹さんがノミネイトされていますよ のぞいて見てください…↓https://secure.musicinfo.co.jp/gala09/index.php

  4. よしむら より:

    はい、既に投票済みであります。

よしむら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です