ピアソラ≪若き民衆≫日本初演 2008年2月29日 東京オペラシティコンサートホール

一言、素晴らしかった!
フェレールの詩のテーマとピアソラの音楽のスケールの大きさ、それをひたむきに情熱を持って2008年の東京に蘇らせた小松亮太氏をはじめとするすべての演奏者、スタッフに、大きな拍手を贈りたい。
ここではまだうまく言葉にまとめられないが、実はラティーナ誌にレビューを書くことになっている。責任重大、でもライター冥利に尽きる。
[Posted on 2008-03-03]

ピアソラ≪若き民衆≫日本初演 2008年2月29日 東京オペラシティコンサートホール” に対して7件のコメントがあります。

  1. 泉野正人 より:

    へぇー 凄い 凄い ラティ-ナ 楽しみにしていますね じつは ぼくも ブログ 始めましたですハイ!

  2. よしむら より:

    ブログ開設おめでとうございます。よかったらURL教えてください。ラティーナは明日あたり書店に並ぶと思います。ご一読いただければ幸いです。

  3. 泉野正人 より:

    泉野のブログは下記ですhttp://blog.livedoor.jp/izuno1219/お気軽に覗いてやってください!!

  4. 泉野正人 より:

    よしむらさ〜ん! 5/3大泉学園in` F ‘で…「なんやら凄いことが起こりそうや!」と ゆー噂は ご存じですか? あの会田桃子がボサノバの小泉明子と一緒に演るんですっ!もうドキドキです!

  5. よしむら より:

    >泉野さん知りませんでした。5/3はどっちにしても無理だったんですが…残念。いかがでした?

  6. 泉野正人 より:

    ご報告遅れましたが5/3会田桃子meets小泉明子&her freinds. もう 最高でした 会田桃子さん やっば 凄いわ! 今度は同じく大泉学園in” F ” で青木菜穂子さん! ←6/5に演ります いまから もう ソワソワ・ ‥ … 楽しみです!!

  7. よしむら より:

    6/5のinFってアリエル・アッセルボーンさんと一緒のライブですよね。もしかすると行けるかも…。

よしむら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

卓球

前の記事

日本男子強い!
卓球

次の記事

世界卓球閉幕