カチバスは予定通り発車!北海道公演間もなく

先日東京での公演についてこのブログでも触れたビジネスミュージカル「KACHIBUS」。2014年2月12日の札幌公演、2月14日~15日の帯広公演を目前に控え、準備もプロモーションも大詰めのようです。
が!なんと主催団体の1つであるアトリエ・ダンカンがまさかの破産!
幸い公演は全て予定通り行うとのこと。主催は原作者の吉田理宏氏が代表を務めるWAYOUTカンパニーが引き継ぐそうです。
この公演、成功してほしいなあ。楽しくて感動的で勇気をもらえる作品だから。残念ながら私は札幌、帯広には行けないけど、応援したいです。行ける方はぜひ観に行ってください!行けないけど知り合いが北海道にいる方、ぜひ宣伝してください!
そして、素敵なプロジェクトが始まっています。
十勝管内の中学生・高校生30名をミュージカル「KACHIBUS」カチバスにご招待!
「KACHIBUS」の脚本・作詞・作曲を担当するまきりかさんの事務所、ドリーエムの企画です。既にスポンサーは2月3日の募集開始から1時間で締め切りになってしまったそうなんですが(私も応募したけど間に合わなかったみたい)、さらに枠を100名に増員する計画もあるようです。続報に注目!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です