スパイダソリティア

日ごろゲーム機をさわることはほとんどない。ゲームがきらいなわけではなく、単純なゲームでも(単純なゲームほど、か)際限なくやり続けてしまう危険があるからだ。昔ゲームボーイでテトリスを延々やり続けて極端な睡眠不足になって以来、なるべくゲームには触らないようにしているのだ。
が、ひょんなことからWindowsXPに標準でついてくる「スパイダソリティア」をプレイしてしまった!
で、ご想像通り見事にはまってしまった私。最近はまたこのせいで睡眠不足気味である。
今日は諸事情によりオフで、特に午前中はフリーだったので、あれこれやるべきことを計画していたのだが、「まあ1回だけ」と始めてしまったのが運のつき。うまく上がれば気をよくしてもう一ゲーム、上がれなければ再挑戦でもう一ゲーム…。
結局徒労感、罪悪感を残しながら午前中はつぶれてしまいましたとさ。
[posted on 2007-06-06]

スパイダソリティア” に対して1件のコメントがあります。

  1. こーつっつん より:

    いやー、面白いブログですねー。ついつい目が止まって見てしまいました。すいません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

技術

前の記事

既知の問題と対策