近況&予告

うーむ、例によってまた1ヶ月も空いてしまった。6月はちょっとまとまった量の原稿書きがあったりしたので、いつの間にか終わってしまった感じ。とんでもなく多忙ではないものの、何となく時間がない。
加えて、体力もなくなってきたみたい。以前は夜更かししてサイト更新なんて苦痛じゃなかったし、その気になればちょっと早寝して5時前に起きて作業するなんてこともどうってことなかった。でも、最近はとにかく眠い。夜更かしできないし、一度寝たら朝は起きられない。やっぱり年か。
と言いつつ、7月の目標なんぞ書いてみたり。
まずは、ここでコメントしたい CD がたまってきているので何とかしたい。既にリリースからは時間が経ってしまっているものもあるので、何としても今月は複数枚ご紹介の予定。
加えて、読んだ本でも紹介したいものがある (が、こちらは確約できず)。
セラフィールド問題はマスコミ的には全く盛り上がらないものの、思うところはあるのでこちらも書きたい。
と、まあ、私の予告はあんまりアテにならないのが常だが (と先に逃げを打ってどうする!)、適当におつきあいの程を。

近況&予告” に対して2件のコメントがあります。

  1. 泉野正人 より:

    いやぁ〜 泉野 すっかり よしむらさんの ファンになっちゃいましたよ 面白い!

  2. よしむら より:

    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です