リニューアル!

約半年にわたり、サイトの更新が全く停止しておりました。もしかして新しい内容を期待して何度も見に来て下さっていたた方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありませんでした。また、メールなどについても大幅に返事が遅れたり、ちゃんと返事していなかったりしたかもしれません。これまた申し訳ありませんでした。
で、突然ですが、トップページを大幅にリニューアルし、サイトの更新を再開したいと思います。今後はこんな感じで、Web 日記風サイトになります。
もっとも、ここに書くのはいわゆる「日記」にはしないつもりです。なんたって、毎日更新はできっこない (って開き直ってどうする)。内容的にも、これまで音楽的実演観賞の記録とか行きあたりばったり音楽談議に書いてきた内容を今後はここに書いて行く予定です。
これまで、サイトの構成についていろいろ試行錯誤をしてはドツボにはまる、ということを繰り返してきましたが、今回は、これまでに比べるとアップするまでの作業を大幅に簡略化したおかげで、何とかうまく行きそうです。一つは、 chalow という便利なツールに出逢ったことによります。このツールの素晴らしさは改めて書きますが、とにかくこれなら続けられそう、と思ったわけです。
というわけで、リニューアルしたよしむらのページ、改めて今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です