サイト内検索 [検索の詳細]

2002年4月のトピックス


よしむらのページ : 雑文いろいろ : 2002年4月のトピックス


2002年4月に、よしむらのページのトップページにある「トピックス」コーナーで掲載した文章をまとめたものです。

大体週刊?

「行きあたりばったり音楽談議」は、第1回の末尾で「大体週刊」と宣言しましたが、一応第2回の分も書き上がりました。実は土曜には大筋で出来上がっていたのですが、推敲しているうちに寝てしまう、という状況で(つまりはつまんないということか?)アップが少し遅れました。ご一読を。

(2002.4.21)

更新しました

ヴァイオリンの喜多直毅さんのライブの感想をまとめました。よろしければご一読を。

ライブの日からは2週間遅れになってしまいましたが、私としてはサイト更新に気合いの入った今日このごろです。もっとも、本編に気合いを入れると掲示板やメールがおろそかになってしまいまして…返信の遅れはご容赦ください。

(2002.4.17)

新企画スタート!

このたび、「行きあたりばったり音楽談議」という企画をスタートしました。タンゴが中心にはなりますが、ふらふら寄り道しながらいろいろな音楽に関することを書いてみたいと思っています。よろしくお願いします。

第1回は「ファンダンゴ!」と題して、めちゃめちゃ楽しい日本のタンゴ・トリオのことを書いています。ぜひご一読を。

(2002.4.13)

今更の2001年ベストCD

本文にも書いていますが、全くもって何を今更の「2001年ベストCD」をアップしました。検討に検討を重ね、厳正なる選考を行ってから執筆しようとしたために3ヶ月もの時間を要した…はずなどなく、単純に印象に残っているもののリストです。よかったら見てやって下さいね。

これでようやく今年初頭の公約を果たしました。

(2002.4.7)

よしむらのページ : 雑文いろいろ : 2002年4月のトピックス || ページの先頭