サイト内検索 [検索の詳細]

2001年10月のトピックス


よしむらのページ : 雑文いろいろ : 2001年10月のトピックス


2001年10月から11月上旬にかけて、よしむらのページのトップページにある「トピックス」コーナーで掲載した文章をまとめたものです。

ページレイアウトの修正

トップページでは右に「ページのご案内」が来るようにしました。またページの色使いもちょっと秋モード?にしました。(2001.10.28/11.2)

更新情報

今一つ更新のペースが上がりませんが、CDのレビューを1枚追加しました。音盤情報のページをご覧ください。(2001.10.25)

また、セイスシエントスの池袋で のライブのレポートを追加しました。(2001.10.26)

リンク集に1件追加しました。(2001.11.2)

オクーン・アンサンブルの六本 木stb139でのライブのレポートも追加しました。ザルツブルクで結成されたグループで、今回は全曲ピアソラでした。(2001.11.14)

ちょっと不可解ですが

知人からメールで送られてきた「国連難民高等弁務官カンダハール事務所に勤務していた千田悦子さんの手記」を以前ご紹介しましたが、事情により削除しました。詳細はこちら。(2001.10.25)

日本ではなかなか報じられないこともある…

以下のサイトについてある方からメールで教えて頂きました。いずれも考えさせられることの多い内容です。

(2001.10.22)

よしむらのページ : 雑文いろいろ : 2001年10月のトピックス || ページの先頭